だからと言って攻め入るとは限らないやん。

メルカリよりヤフオク派です

時間はあってもブログを書く時間がないです。
しょうもないネタを見つけました。

 

メルカリってご存知ですか?
別にどうって事はないフリマアプリなんですが変なやつに遭いましたどうぞ見てください。

 

f:id:world_wide_innwn:20191231221047p:plain

唐突な質問を購入後に投げてくる購入者

f:id:world_wide_innwn:20191231221205p:plain

その質問に返答しました。

f:id:world_wide_innwn:20191231221234p:plain

は?

「行く予定ではあるけど本当に行くかどうか分からないよ」って丁寧に答えてるのに頼んでくるお前 is 何様?????

煽り画像・初対面だが俺はすでに君のことが嫌いだ

 

面倒なので無視していました。

 

f:id:world_wide_innwn:20191231221958p:plain

お前の言ってる日本語分かるけど理解したくないから無視してるのになんでまた同じ事を言ってくるの????

 

f:id:world_wide_innwn:20191231222159p:plain

通販あるんだからそっちで頼めよ

f:id:world_wide_innwn:20191231222234p:plain

?????


何に申し訳ないと感じたのかちゃんと言って。

三が日何しますか?ぼくは3日間全部寝る予定です。

それでは良いお年を。