だからと言って攻め入るとは限らないやん。

にっきはじめるよ

にっきはじめました、毎日書かないと思います。
気が向いたら書きます。
書いてあることは一個人の趣味嗜好とか考えとかなのでキツく当たられるとすぐヘコみます。
ベコベコにヘコみます、だからいじめないでください。
ブログタイトルは決めたけどユーザー名は決めてないよ。

 

いぬぬわんが好きです。

f:id:world_wide_innwn:20191210154618p:plain

いぬぬわん(ワンパチ) ©Pokemon


ワンパチっていうんだよ、知ってるもん!

world-wide-innwn = わーるどわいどいぬぬわん
だよ!

いぬぬわんは変身進化すると格好良くなるんだよ。

f:id:world_wide_innwn:20191210155201p:plain

パルスワン ©Pokemon

コーギードーベルマンみたいになって可愛げねえな
かっこいいね。ぼくはあんまり好きじゃないかな。

 

あと『ピカチュウだけどピカチュウじゃない』のも好きだよ。

f:id:world_wide_innwn:20191210155723p:plain

Googleは優秀


友達に「ピカチュウだけどピカチュウじゃない」って言ったら『あれはね、ミミッキュっていうんだよ』って可哀想な人を見る目をされながら優しく教えてもらったけど忘れちゃうから毎回「ピカチュウだけど!ピカチュウじゃない!!」って言ってるよ。

 

 

 

ピカチュウはどうでもいいです。